2011年1月 3日 (月)

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございますsign01
今年もどうぞ よろしくお願いしますsign03

正月も3日過ぎてのご挨拶で失礼しまぁすcoldsweats01
我が家もいろいろと動きがあったんだけど、全然更新出来ず・・・。sweat02
私の仕事もハードさを増し、正月なんて休みなし!shock

oneまず大晦日→夜勤入り 病室でちらっと小林幸子を見る(笑)
two元旦 病院で朝を迎える(泣)知らぬ間にはっぴーにゅーいやー( ̄○ ̄;)!
three2日 朝から日勤 雪で道路凍結!電車で通勤の羽目にbearing
four3日 夜勤入りでございます。

すっかりお正月気分もなく~~;
年賀状も大晦日の夜勤前に必死こいて作成→仮眠取れず、ヘロヘロで夜勤入りbearing
すーーっかりすっ飛ばした正月でございました。。。(沈)

お子の動きといえば。
やはり長男の野球が終わった事ですね!
卒部式は準備やら、当日の寒さで大変だったけど(しもやけ出来たsweat02)わずらわしい当番から開放~~~!!!!!!!
この開放感ったらないよね。good
わたしら親子ってば感動もなにもなく(ワラ)淡々と撤収したのでありました(爆)

長女はファミレスでバイトを始めまして、金の亡者に(笑)
バイトしてるくせに私に「お小遣いは?」とわけ分からん事を言ってのける
当然、即却下!down

く~たん
12月からそろばんに通う。
算数が苦手なく~たん。。。頑張っておくれ~~happy01
でも今のところ楽しいらしい

そんなこんなな我が家ですが ゆるゆる更新して行きますので宜しくですwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

ノロウイルスか??

昨日の朝から下痢嘔吐でダウンしてました・・・shock
その前日も下痢っぽいなぁ~と少々体調不良だったんだけど仕事だったし頭痛も気合で飛ばして頑張ってたんだけど。。sweat02

昨日は休みで久々に会う友人とランチの約束をしてたのに余りの腹痛にドタキャンsweat01sweat01
こんなに苦しい思をしたのは久々よcrying
トイレでゲロ袋抱えて悶絶~~~(泣)
思わず救急車呼ぼかと思うぐらい辛かったわbearing

午後からは少しマシ?になったので2時間ぐらい寝れたけど、起きた途端腹痛が断続的にやってくる~~thunder
もうグッタリさshock

今朝は1回の下痢と腹痛だけだったので、病院に行き点滴してもらったし、薬貰ったからね、早く復活しないと・・!
夜勤もあるので頑張らなきゃ。gawk

おかげで2キロ痩せたよsweat01腸炎ダイエット?! そんなんイヤじゃ~~(倒)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

映画観てきました♪

今日は長女とその友達3人で「ハリーポッター」を観てきました。movie

公開したばかりの祭日レディースディなので混んでるだろうなぁ~と思ったので。。早めに行ったのよ。
うーーーん、さすがハリー!席がないよ~んsweat01sweat01
あるのは前の方の席のみdespair
3列目しか空いてなかったから、次の上映にしようかと空き具合を聞いたら、やはり前列あたりしかないと!coldsweats02
仕方なく3列目で妥協。sweat02
初めての3列目で首が痛かったけど(苦笑)映画自体は面白かったup@詳しくは言いません(笑)

今回は前編、後編となってるから 今日はいいところで「続く・・・」となって お預け状態じゃ~~happy02@わんわんdog
早く後編が観たい!めっちゃ気になるわぁ。
思わず小説買っちゃおうか?!と思ったけどお高い本を2冊bookbookも買うのは痛い・・・@映画4本分moneybag

来年までおとなしく待つことにしよう・・・。catface

映画観て、ランチ食べて、ウインドーショッピングして帰りました。@長女に集られる
早めに帰ったので夕方からジムで一汗~♪頑張ってますよんgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

インフルエンザ予防接種

嫌~なインフルエンザの季節になりましたね~~。typhoonsnow
毎年、お子達は小児科でインフルの予防接種をしてたんだけど、今年は私の職場で討てるようになったのよねhappy01
中学生までは500円。高校生は900円。@なんだこの差は~~moneybag

今年は新型と従来型のインフルの混合型という事なので、一回の施注で済むのは嬉しい。good

我が生息地はお高くて。。1回目4千円ちょっとするので、今回は安くあがって財布に優しいわんhappy02dollar
音楽会で振りかえ休日だった下のお子2人を仕事中に義父に連れて来てもらって、ワタクシが《ぶちゅっ》と注射してあげたら「もうママっ!痛いやん!鬼や~~dash」と文句言われる始末。
筋注は痛いもんじゃ!ふんっbleah

もちろんワタクシも職場でお互いに《ぶちゅっ》

あとは長女を残すのみだけど、なかなか都合が合わないなぁ~~sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

ダイエット大作戦?!

実はワタクシ2ヶ月前の9月からジムに通っているのよね~~run
目的は~~言わずと知れたダイエットsign02も含む体力増進 @年々弱ってきてるからね(実感sweat02
サウナに入っても汗をかきにくくて、体の中に熱が篭っちゃって気分が悪くなるだけの、代謝の悪~い体質改善も目論んでおりますcatface
まだまだ馬車馬の如く働かにゃならんので、健康管理必須です!dash

とにかくすっかり弛んだお肉を引き締めるぞ!!と日々頑張っておりますscissors(笑)

そんな最中、通ってたジムの突然の閉鎖宣言!!shock
なんでもオーナーが道楽でやってたんだけど、会社事態が傾いてきたらしく、道楽部門はあっさり切り捨て~~sweat01
1週間後には閉鎖と聞き、せっかく調子よくなってきてるだけにこれはマズイ・・・と慌てて他を探したわよdash

ちょうど入会費がキャンペーンで無料shineの所を見つけ、即効申し込み。
こちらのほうが設備も充実してるし、プールもあるので結果良かったかなwink

週の2回ぐらいしか行けないので、他の日はウォーキングも始めちゃいました!run
長女を誘い、夕食後に40分ぐらい歩いてます。
今月から始めたのでまだ1週間だけど、頑張って続けるぞ!!happy02

ジムに通うようになって、ジーンズのサイズが1インチダウンnote
結果が伴うと楽しいわんhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«映画&ドラマ